4月1日より、新日鉄住金エンジニアリングから社名変更しました

MENU

お知らせ

2018年10月15日
新日鉄住金エンジニアリング株式会社

2018年度サプライヤー表彰について

新日鉄住金エンジニアリング株式会社(代表取締役社長:藤原 真一、本社:東京都品川区、以下「当社」)は、2018年度のサプライヤー表彰を実施いたしました。

 

当社は、事業遂行に顕著な貢献のあった取引先に感謝の意を表し、優良・重要取引先とのパートナーシップ強化を図ることを目的に、2014年度よりサプライヤー表彰制度を設けております。

 

当表彰は隔年開催であり、今回は2016年度から2017年度までの2年間における取引先の技術・品質・コスト・納期などの項目を定量的に評価し、総合建築分野で貢献度の高かった向井建設株式会社(代表取締役会長:向井敏雄、本社:東京都千代田区、以下「向井建設」)を表彰いたしました。

 

向井建設は、当社総合建築分野において鉄骨建方・土工事・コンクリート工事・仮設工事を担う取引先で、昨今の労務需給逼迫の状況下においても、優れた技術者の配置をもって当社案件を遂行し、施工品質の向上に貢献いただきました。また、長きにわたり東京建栄会(同分野の協力会組織)の会長会社として、当会の振興に積極的に尽力いただきました。

 

向井建設には、9月14日に当社社長他関係者が訪問し、感謝状と記念品を授与いたしました。

 

当社は本表彰を今後とも継続的に実施し、優良・重要取引先とのパートナーシップ強化を図ってまいります。


集合写真.jpg

お問い合わせ先

  • CSR・広報部 広報室 03-6665-2366

一覧に戻る

go to TOP