2018年12月27日
新日鉄住金エンジニアリング株式会社
当社の次世代育成プログラム「情熱・先端Mission-E」が、(株)リバネス主催の「教育応援グランプリ2018」で、最上位のグランプリを受賞しました。これは、一昨年の銅賞、昨年の金賞に続くものです。
12月24日(月)に表彰式が行われ、受賞企業を代表して当社がプレゼンテーションを行いました。今回は、サントリーホールディングス(株)様/サントリー水育(みずいく)「森と水の学校」、東レ(株)様/「青空サイエンス教室」、本田技研工業(株)様/「次世代水素教育プロジェクト」など、錚々たる企業の活動の中から当社が選出されました。
表彰式
プレゼンテーションの様子(上下とも、12月24日 於 神田女学園中学校高等学校)
※教育応援グランプリとは、企業による教育活動を讃え、評価し、さらなる発展を応援することを目的とし、有識者による多角的な評価と表彰を行うものです。2012年に初回を開催してから本年度で7回目となります。
<教育応援グランプリの審査員等詳細は以下>
教育応援グランプリHP当社は、これからもこの様な活動を通して、社会に貢献して参ります。
go to TOP