MENU

お知らせ

2023年6月5日
日鉄エンジニアリング株式会社

世界最大の冶金技術イベントであるMETEC(メテック)に参加します

2023年6月12日(月)~16日(金)の5日間、ドイツのデュッセルドルフで開催される世界最大の冶金技術イベント、METEC(メテック)に参加します。METECは、冶金・鉄鋼業界のリーディングイベントであり、最新の技術とイノベーションが集まる注目の場です。

今回の当社は、炉頂燃焼メタリックバーナー式熱風炉とコークス乾式消火設備(CDQ)に関する論文発表を行います。
炉頂燃焼メタリックバーナー式熱風炉は、高性能でありながら高エネルギー効率、低コスト、長寿命といった特徴を持つ革新的な技術です。また、CDQは赤熱コークス冷却時に、赤熱コークスの顕熱を蒸気として回収すると共にダスト発生を抑制することができる省エネルギーかつ環境にやさしいシステムです。

当社の技術力と経験に基づく設備は業界内でも高く評価されており、今回の論文発表では、炉頂燃焼メタリックバーナー式熱風炉とCDQの特徴的な設備機能とこれまでの納入実績を詳しく紹介いたします。
これにより、参加者の皆様には当社のの最新技術に触れていただける絶好の機会となることを期待しています。

METEC2023にご参加いただく皆様は、ぜひ当社の論文発表にお越しください。我々の技術の力と革新的な設備について、詳細な情報をご提供いたします。

開催概要

期日:2023年6月12日(月)~16日(金)
時間:10時00分~18時00分(最終日は16時00分まで)
場所:ドイツ デュッセルドルフ見本市会場 ホール3~5号館

詳細なスケジュールや論文発表の場所については、METEC2023の公式ウェブサイトをご覧ください。

>METEC2023の公式ウェブサイト
>METEC2023の公式ウェブサイト(日本語)

一覧に戻る

go to TOP